fc2ブログ

2007/02/16 (Fri) 02:33
なんていうか更新

はいこんばんわ(゚ω゚)
久しぶりの更新です・・・。

半年以上放置していたようなきがいたしまs・・・
なんか気まぐれで更新しようとかいう気になったので
ちょこちょこ書いていこうかと思います。

最近のROの近況は
screenheimdal268.jpg

バフォソロしたときの画像でs・・・。

なんか光ってますね・・・。
前の記事では確かモンクが光ってどうのこうのとか
書いていたような気がしますが、気のせいでしょう・・・。

また、ちまちま更新するかもしれないかもしれないかもしれないので
適当に閲覧くださいませー。 (゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト



2006/05/02 (Tue) 11:51
はい、またサボってました

おこんにちわ、魔弥です(*゚Д゚)ノ
また、超日記を書くのをサボってましたすいません・・・。

この前の記事にオーラもうすぐ!とか書いてあるんですが
今は見事に、転生一次職生活に突入しているであります。
はい、更新さぼりすぎましたね、すいませn。

とりあえず光った時の写真をペタペタと
オーラ記念撮影

なんか、真っ黒になって表示されてないような・・・。
まあ画像クリックしたら表示されるので見たい人はしてください!

まあ、そんなこんなで現在
青ライトをあげるのに必死になっております
チャンプまで@483%なので必死でがんばります!

そんなこんなな近頃でした~
ではこの辺りで (´ω`)ノシ

2006/04/26 (Wed) 03:32
あと29%!!!!

こんばんわ!魔弥です(=゚ω゚)ノ
オーラまであと29%という所まで漕ぎ着けてテンション高いです!
でも生体ずっとこもってて、相変わらずネタがありません!

orz

まあ、そんなこんな感じなんですが
長い事ブログ放置してあったので、短くてもいいから書けるだけ書いておきます。
まあ今日はとりあえずこの辺りで~。

2006/04/18 (Tue) 20:24
いよいよゴールが見えてきた

おこんばんわ、魔弥です(゚ω゚)ノ
転生まであと160%という所までこぎつけましたよ!
最近、モンクばっかり超がんばってますヽ(`Д´)ノ
はい、他のキャラはもう超放置です・・・。
すいません。一段落したらまた育てます・・・。

モンクの方なんですが、最近はもうずっと生体に引き篭もってレベル上げしてるんですが。
お餅を消費するばっかりで、レアがでなひ・・・。(゚A゚;;)

活動するための資金がもう残りわずかな今日この頃。
そろそろ何かしら出てくれないと無一文とかいう恐ろしい事態に陥りそうです・・・。
マイモンクの他の狩場はお金になるような場所がなく。
このまま、お餅がきれたら生体を諦めて別の場所に移らなければならなくなり
収集品のみで生計を立てなければならなくなりそうです・・・orz

そんなこんなな訳ですが
ソロばっかりしててネタがほぼ皆無でs
申し訳ございませんorz

2006/04/14 (Fri) 03:03
生体3F突入・・・。

 こんばんわ、魔弥です(゚Д゚)ノ
先日、ついにモンクが生体3Fへ行くための必要レベルを満たしたので行ってみたんですが。

        やっばいです・・・

この一言に尽きました(゚A゚;;)
食いつかれたら即座に死ぬとか___○_

 もう今までのダンジョンとか比較にならないくらい敵が強いですね・・・。
最初、ダンジョンに行った時とか何をしていいのか分からず、アホな事して死にまくってましたよ・・・。
敵が一杯いる所で気孔溜めだしたり。白羽取りで敵を抑えたかと思いきや、気孔が一個足りないとか・・・。馬鹿を一杯やりましたよ・・・

 慣れるまでに死ぬ事数十回・・・、まあ、その会あってかようやく慣れてきた感じがします。
そんなこんなでこれからはモンクを育てるのは生体に篭りっきりになっちゃいそうです・・・。

 そんなこんなな近頃でした。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE